エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

Hey!Say!JUMP中島裕翔、初恋明かし客席悲鳴 ネガティブ見透かされ「シースルーネガティブ…」

中島裕翔とラブストーリーを演じた新木優子

 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』完成披露試写会が11月30日、東京都内で行われ、出演者の中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、新木優子と市井昌秀監督が出席した。

 ラブストーリー初挑戦で“超ネガティブな主人公”を演じた中島は「実際にもネガティブな中島裕翔です」と明かし、市井監督からも「今ここで見るとものすごくきらきらしているんですけど、役者中島裕翔としては男前だけどその辺にいそうな感じがいい。どこか影を感じて、たそがれてばかりいる亮太にすごくかぶると思いました」とキャスティング理由が語られた。

 これに中島は「見透かされていますね。どうにかそういう影の部分は見せないようにして生きているのですが、スケスケでした。シースルーネガティブ…」と笑わせ、新木からは「撮影中にネガティブと感じたことはなくて、たぶんそんなふうに見せないようにしていたと思います。取材で『実はたそがれたりするときもあります』と答えているのを聞いて、そういうところもあるのかなと」と現場での様子を振り返った。

 また、うるうるキュンキュンするラブストーリーを描くこの作品にちなみ、自身の初恋について「小学校1、2年生くらいのとき、雨の日に相合傘して帰ったりしていましたね」と淡い思い出を語ると、客席のファンから「えー!!!」と黄色い悲鳴が響いた。「いいだろ~」と笑ってみせ、「あのころの僕はネガティブなのに頑張りましたね」と過去の自分を褒めてしっかり笑いに変えていた。

 映画は2017年1月7日からTOHOシネマズ新宿ほかにて全国ロードショー。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ