エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

所ジョージ、“役者バカ”綾野剛を賞賛 「なかなかいい男。周りにすごく気を使う」

所ジョージに「役者バカ」と言われた綾野剛

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ1億円」「年末ジャンボプチ1000万」の発売記念セレモニーが24日、都内の西銀座チャンスセンター前で行われ、CMキャラクターを務める所ジョージと綾野剛が登場した。

 今年、出演映画の公開が相次いだ綾野は、司会から「今年はどんな年でした?」と聞かれると「僕は、今年は今年でやり切れました。やり切れる予定です」と充実感たっぷりにコメント。「そのご褒美として年末ジャンボで“いいご縁”があるんじゃないかな」と宝くじにも期待を寄せた。

 そんな綾野を、所は「本当の役者バカ」と言い「さっきもそこ(裏)でせりふの練習してましたから」と暴露。これには綾野も驚いたようで「何で知っているんですか!」と照れ笑いを浮かべた。

 現在放映中の新CMはドラマ仕立てで展開中。撮影を振り返った所が「(綾野が)楽しそうにやっているのを見て、ドラマも面白そうだと思いました」と語れば、綾野も「ぜひ来年、一緒に…」と別作品での共演も希望。所は「でも、(ドラマ共演する)その日が来ると『なんで言っちゃったんだろう』と思うんだよね」と笑い飛ばした。

 CMでこれまで4回、所と共演している綾野は「楽しくご一緒させていただいております」と笑顔。所もそんな綾野について「なかなかいい男。すごい気を使う。外に行ってタバコを吸ったり、みんなにすごい気を使うの。俺なんか、みんなも吸えよという感じなのに」とすっかりお気に入りの様子だった。

 この日の会場には、「年末ジャンボ宝くじ」の1等・前後賞を合わせた金額となる“10億円”のオブジェも登場し、10億円が当たったら何をしたいかを問われた綾野は「ピンとこないですね」としつつも「映画の製作費とかに使おうかな」と回答。所が「映画って(お金が)これ以上かかったりするんだよね? 一体(このお金が)どこに行っちゃうんだろう?」と首をかしげると、綾野も「本当にそれは僕も聞きたいです!」と同調していた。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ