エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

橋本マナミ婚活宣言!「来年12月に結婚、再来年に妊娠」 テリー伊藤「全裸でプロポーズって聞いたことない!」

婚活に対し前向きなコメントをする橋本マナミ

 「酵水素328選」PRイベントが24日、東京都内で行われ、橋本マナミ、たんぽぽの白鳥久美子と川村エミコ、テリー伊藤が登壇した。橋本マナミは海外セレブをイメージしたヘソ出しファッション、たんぽぽは双子コーデを意識したファッションに挑戦した。

 2カ月でマイナス4キロのダイエットに成功した橋本は「以前の撮影ではおなかのお肉を手で隠していた」という苦い過去を明かしたあと、「最近では私を見て!という気分で撮影に挑むことができて生活が楽しくなりました」とコメント。今後挑戦したいことを聞かれた橋本は「女性としての幸せを手に入れたいと本気で思うようになり、本格的に婚活を開始します」と結婚への意欲を語ると会場からどよめきの声が上がった。

 テリー伊藤はこの挑戦に対し、「愛人にしたい女No.1から浮気したい人妻No.1っていうのもいいじゃない」と好感を見せた。テリーが「食事に誘われたりするでしょ?」と質問すると「食事に行ったあと、部屋に誘われたりするので体目当てなんだなっていうのが分かるんです」と今まで抱えてきた悩みを吐露した。

 過去の恋愛遍歴について橋本は「ダメ男が好きで、私も尽くしてしまう性格なので結婚を考えるならちゃんと選ばないといけないですね」と反省した上で「包容力のある男性、仕事を一生懸命している男性、なにより尊敬できる人じゃないとダメなんです」と理想の男性像について語った。

 また、理想のプロポーズについて聞かれると「温泉が好きなので、一緒に温泉に浸かりながら日本酒を飲んでその中に指輪があるようなのがいいです」と軽く答えたが、テリーから「全裸でプロポーズって聞いたことないよ!」とツッコミを入れられ「えっ?普通一緒に入りませんか?」と経験の豊富さを感じさせるコメントも飛び出した。

 「酵水素328選」とかけて今までの男性経験を橋本は「いろんな意味を含めたら328くらいはあると思います。だけどディープなのは30くらいですよ」と意味深なほほ笑みを見せながら「年代としては30代以上70代未満の男性がいいです」とこれからの婚活に向けてターゲット層を告白。「計画としては来年の12月には結婚して再来年には妊娠したいです」とかなり具体的な時期も明かした。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ