エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

大島優子が「#nakedEve」にゲストで登場 25歳女性に自身を重ねAKB卒業の理由を告白

“25歳”という年齢についてトークを展開した大島優子

 カンテレ・フジテレビ系全国ネットで毎週火曜日午後11時から放送中の「#nakedEve」の22日放送回に、スタジオゲストとして大島優子が登場する。

 この番組は自分のことをまだ“好き”とは言い切れない一般女性に密着し、彼女たちの変化や成長を追っていくジブン革命バラエティー。今回の放送では“25歳”という年齢についてトークを展開。大島は自身が25歳でAKB48を卒業した理由を告白する。

 今回はプロのシンガーソングライターを目指す25歳の女性、さらさんに密着。夢への悩みや一時は絶縁状態に陥ったという母親への思いを取り上げる。さらさんと母親との関係を映したVTRを見終わった大島は「自分のことのように見てしまいました」と共感し、涙ぐむ場面も。

 大島は“AKB48を25歳で卒業したい”と考え、その通りに実行した。その時の心境について「20~25歳はまだハチャメチャできるけど、25~30歳は基盤を固めないといけないと思った」と語る。

 26歳を前にして“夢の限界”を感じているさらさんに向けては「音楽活動に整理を付けなくてもいいんじゃないかな。25歳までは自分で区切りを付けようとしていたけど、それを超えると『ま、いっか!』と思えるようになります」と話し、揺れる心を思い遣った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ