エンタメニュース
エンターテイメント情報、芸能ニュース

佐々木希、交際をイジられタジタジに 結婚は「タイミングが合えば」

 「20代の最後を謳歌したい」と語った佐々木希

 SIMフリーキャリアの「FREETEL」新製品・新サービス発表会が21日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める佐々木希とキャイ~ンの天野ひろゆき、どぶろっく(森慎太郎、江口直人)が出席した。

 スマホ本体+データ通信+音声通話の料金が全部込みになった新プラン「スマートコミコミ」やスマホ、SIMフリーWi-Fiルーターの新機種などが発表され、佐々木は「安くてびっくり。どうやってやっていくんですか…」と驚きの表情を浮かべた。

 どぶろっくは「全国の人がフリーテルに乗り換えちゃうんじゃないの~♪ 希ちゃんも彼氏を俺に乗り換えちゃうんじゃないの~♪」とおなじみの歌ネタで新サービスをアピールし、「とりあえずこっち側は準備できていますっていうことです。お待ちしています!」と熱い視線を送ったが、佐々木は苦笑を浮かべるだけだった。

 その後も、佐々木はかねて交際が報じられているアンジャッシュの渡部建との関係についてたびたびイジられた。さまざまな定額制のストリーミング配信サービスに加入し「本当にこの1年で便利になった。時間に余裕があるときはひたすら映画やドラマを見ています」と今年を振り返ると、天野から「それは一人で見ているの? 横で“グルメ”の話とかをされるのは嫌なんだね。俺もしちゃうんだけど」と鋭い質問が飛んだ。

 さらに、昨年ブレークしたとにかく明るい安村の話題でも「大好きですよ。テレビに出る前から『はいてますよ!』ってやっていましたもん」と得意げに語ると、すかさず天野に「やっぱり芸人が好きなんですか」とちゃちゃを入れられ「なんですかそれ、してやったりみたいな」とタジタジになった。

 「来年29歳になるので、その年は思い切り楽しみたい。まず仕事をきちんとして、プライベートもしっかり。20代の最後を謳歌(おうか)したい」と抱負を語った場面でも、江口から「謳歌したら落ち着きたくなりますよね。結婚とか」と突っ込まれ、「えへへ。そうですね、タイミングが合えば」と語った。


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ